シャアくん

諦めずに!!

と思って里親さん探しを始めるために
健康診断に行ってきたのですが


毎日ご飯もしっかり食べていたし
体格もガッシリだし
毛並も悪くないし
水をガブガブ飲んでるわけでもなかったし


なので ”まさか・・” 
という診断結果でした・・・



腎臓機能がかなり低下してしまっていて
もうそれほど長くはないかもしれないと・・


f0242002_23411576.jpg


シャアくんはエイズキャリアでもあるし
性格がやや怖がりでもあるし
腎不全のことも含めてシャアくんの体への負担を考えると

環境の変化でストレスを感じるのは
最もよくないことだと思うので


f0242002_14030356.jpg


やはり里親さん探しは止めることにして
もう4年も暮らしてきたこの家で
いつもと変わらずにこの先も
暮らしていってもらうことにします



いつも決断が遅いせいです・・。


by yql04267 | 2016-12-18 14:05 | ●我が家・他 | Comments(0)