人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチくんのお出迎え

ん 


プチくんのお出迎え_f0242002_00170080.jpg



2階のにゃんこ部屋
仕事から帰宅して先ずはトイレ掃除と床等の掃除を済ませます

その間猫たちは

空腹を我慢してホットカーペットの上でじーっとしてます


プチくんのお出迎え_f0242002_00244278.jpg


ようやく掃除が終わり

部屋もトイレもキレイになってから

そのこでやっとご飯の準備にはいります

その間も猫たちは

空腹を我慢してホットカーペットの上でじーっとしてます


ご飯のお皿をお盆に載せて

階段をトントンとあがる足音が聞こえてきたら

それを合図に猫たちはノソノソと動き始めます


そしてこんな感じでドアの前まで来て

「腹減りましたー」って

迎えてくれるのでした


プチくんのお出迎え_f0242002_00482995.jpg



ぷちくん いつも一番前!! (^・^)


プチくんのお出迎え_f0242002_00202465.jpg






先日の健康診断で

ぷちくんも腎臓の機能がやや低下気味だと言われました


プチくんのお出迎え_f0242002_00224805.jpg



口内炎も少しできていました
(犬歯のあたりが赤くなっていました)


プチくんのお出迎え_f0242002_00194693.jpg



今はまだ
ご飯の時間に一番前で待ってるくらい食欲はあるので


プチくんのお出迎え_f0242002_00203184.jpg



サプリを試してみたり


プチくんのお出迎え_f0242002_00491134.jpg


腎臓の処方食をあげてみたり・・等々


プチくんのお出迎え_f0242002_00192530.jpg


始めて行こうと思います



プチくんのお出迎え_f0242002_00520875.jpg





エイズキャリアですし

高齢猫の域にやや入ってるようですし

健康面問題なし!!とも言えませんが・・・

性格はお墨付きの二重の“ハナマル”です!

本当に穏やかで優しい子です (^.^)



保護時に施術した骨盤の骨折箇所は

以後は全く問題なく排泄も歩行も普通に出来ていますので

今後も心配はないと思います


プチくんのお出迎え_f0242002_00515082.jpg



ぷちくんの新しいご家族さま

募集中です!!


『里親希望アンケート』



プチくんのお出迎え_f0242002_00170964.jpg


by yql04267 | 2016-12-24 23:35 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267