【移動先募集】センター(支所)収容犬(12/25訪問)

東葛飾支所(柏市)に収容中の譲渡対象の犬たちです

千葉県在住の方は

直接センターからの譲渡が可能です

千葉県外在住の方は

ボランティア経由であれば迎えることが可能ですので

問合せ下さい!

yql04267★nifty.ne.jp (★→@)





1.

中型 雑種 真っ白 ♀ 15キロくらい

とても人懐こい子です

まだまだ若そうですので散歩をウンと一緒に楽しめそうです


f0242002_00524941.jpg

f0242002_00524597.jpg

f0242002_00523588.jpg


2.

中型 柴犬 茶 ♂ 12キロくらい

ストレスから来ているのか・・、自分の尻尾を咬み切ってしまい

そのためカラーを着けているそうです

性格はとっても穏やかで人懐こい子です 歳も若そうです

早く人のそばで暮らせる日が来るよう、迎えていただける方

いらっしゃらないでしょうか

f0242002_00525588.jpg

f0242002_00530112.jpg

f0242002_00531225.jpg


3.

中型 雑種 真っ白 ♀ 12キロくらい

我が家のなつちゃんの似た女の子です

でも性格はなつちゃんのようにシャイではなくて

人懐こい子です 歳も若そうです 

f0242002_00545284.jpg

f0242002_00550555.jpg

f0242002_00544592.jpg


4.

中型 雑種 真っ白 ♂ 11キロくらい

とっても表情が優しくて一見女の子のようにみえますが

まだまだ若そうな男の子です

性格も人懐こくて穏やかな子です

f0242002_00583497.jpg

f0242002_00582283.jpg

f0242002_00584596.jpg


5.

大き目の中型 テリア系雑種 茶 ♂ 16-17キロくらい

結構力がありそうな男の子です

ちょっとだけ怖がり(慎重派)なところがあるようで

近寄ると最初だけ吠えてましたが

すぐに静かになって寄って来てくれました

f0242002_00591258.jpg

f0242002_00590124.jpg

f0242002_00585433.jpg


6.

大き目の中型 長毛の雑種 白うす茶 ♂ 16-17キロくらい

何のミックス?なのか、洋犬ミックスのような子です

普段の散歩の様子が分からないのですが、5番の子と同じく力がありそうなので

もし引くようであれば、躾が必要そうです

人なれ問題なしの懐こい子です

f0242002_01013022.jpg


f0242002_01013803.jpg


7.

中型 雑種 茶 ♂ 15キロくらい

卒業犬のタンタンに似た男の子、性格もよく似ていて

とっても穏やかな子です

平らになった耳の子は人に従順で性格◎な子だって

トレーナーさんが言ってましたから、きっとハナマルくんです

f0242002_00542502.jpg

f0242002_00543814.jpg


8.

中型 甲斐犬 黒 ♂ 12キロくらい

他の犬にはきついようですが、人に対してはとっても穏やかな子です

初めて会う人でも撫でられると尻尾を振って嬉しそうにしていました

f0242002_01130558.jpg


f0242002_01131645.jpg


9.

中型 雑種 鼻黒・茶 ♂ 13-14キロくらい

もとは野良犬だったようで、人懐こい・・という子ではないのですが

人に対して唸ったり吠えたりしないので、譲渡にまわしてもらえたようです

近寄ると固まりますが、ゆっくりと付き合っていってもらえる方

いらっしゃいましたら宜しくお願い致します

支所は収容棟が小さいので、収容部屋がいっぱいになったら

処分にまわされる可能性もあります・・・

生きる機会を与えられたので、新しい家族が見つかるといいのですが・・

f0242002_01132797.jpg


f0242002_01132246.jpg


10.

大型 洋犬雑種 黒・長毛 ♂ 25キロくらい

黒ラブとゴールデンをミックスさせたような

黒くて長毛の元気な男の子です

人が大好きなようで、そばにいくとずっとはしゃいでいました

まだまだ若そうです

たくさん運動をしてもらえるご家族さま、いらっしゃらないでしょうか

f0242002_01135502.jpg


f0242002_01134900.jpg


f0242002_01133701.jpg



11.
茶白 ♂ 13キロくらい
ずっと尻尾を振ってくれていた子です 吠えたりすることもありませんでした
人慣れ問題なし 毎日そばにいてくれる家族の迎えを待ってます


f0242002_01015450.jpg


f0242002_01014633.jpg



以上になります






犬も猫もみんな

一日もはやく温かいお家 優しい家族のもとへ。。。



f0242002_01194627.jpg





by yql04267 | 2016-12-26 22:35 | ●千葉県動物愛護センター