【移動先募集】センター(支所)収容猫(12/25訪問)

東葛飾支所(柏市)で収容中の成猫たちです

新しい年を新しい家族と一緒に・・という願いは叶わず
年越しはセンターのケージの中になってしまいまいました・・・が
年明け早々に嬉しいお話があることを願って


猫たちの移動先募集中です!

・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方
 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていません)



問い合わせ ⇒  yql04267★nifty.ne.jp (★→@) 
『里親希望アンケート』




***


1.茶白 ♂  10月訪問時15番
負傷で収容されて立てなかった子です
自然治癒(骨折箇所の癒着?)で今は普通に歩けています
食欲も旺盛なようで丸々なカラダになって来て
性格も人懐こくてカワイイ子です
エイズ (+)

f0242002_22444236.jpg

f0242002_22444607.jpg

f0242002_22445013.jpg


2.白キジ ♀  10月訪問時12番
穏やかで人懐こい子です 優しい顔の美人さん
新しい環境でもすぐに懐いてくれそうです
収容期間が長くなってきましたので
早く新しい家族が見つかるといいのですが・・


f0242002_22533371.jpg

f0242002_22532738.jpg

f0242002_22533947.jpg


3.三毛 ♀ おばあちゃんです

捕獲収容ですが、首輪が付いていたので、元々飼い猫さんだった子だと

思います、人懐こくて性格◎

体が痩せ気味ですが食欲はあるようです

冷えるのは体に悪いので、
早く温かいお家に迎えてもらえるよう宜しくお願い致します


f0242002_23085427.jpg

f0242002_23084672.jpg

f0242002_23083915.jpg


4.真っ黒 ♂  10月訪問時19番

多頭崩壊のじいさんが持ち込んだ子です

収容当初はしばらくガチガチでしたが、

最近はゴロゴロ言ってくれるようになってきました

でっかい黒猫希望の方、いらっしゃいましたら
宜しくお願い致します!

f0242002_22443455.jpg


f0242002_22443041.jpg



5.キジ 長毛 ♂  10月訪問時21番

負傷収容だった子ですが、特に怪我などはなく元気です

見た目がボサボサだったとか、風邪で目やに鼻水酷かったとか

そういった理由での収容だったのかもしれないです・・

全身毛玉だらけなので、全部刈ったほうがよさそうです・・
性格はとっても人懐こい子です!


f0242002_23034288.jpg



f0242002_23035881.jpg

f0242002_23034841.jpg



6.グレー ♀

ちょっと大き目でふっくらした女の子です

人なれ問題ない子ですので、元々は飼い猫で

避妊手術もされているからふっくらしてるのかもしれないです・・

(あくまでも推測ですが)

写真うつりが悪いのですが真ん丸な目をした美人さんです

f0242002_23041706.jpg

f0242002_23042408.jpg



7.白キジ ♂  10月訪問時13番
収容時は立てなかったのですが、今は問題なく歩けいています
とても人懐こくて抱っこも大好きな子です
穏やかな癒し系猫さんですので
他の子も同様ですが、猫との暮らしが初めての方でも大変さはなさそうです
エイズ(+)


f0242002_23094282.jpg

f0242002_23093428.jpg


f0242002_23091691.jpg



8.白グレー ♂

この子も本当に穏やかな性格の子です
頭の上の”ポチ”がチャームポイント!
捕獲されて警察に連れてこられたそうですが
もしかしたらどこかで飼われていた子かもしれません・・
今の世の中、昔と違って猫は完全室内飼いにしないと
自動車事故や猫同士のけんかだけでなく、いろんな危険があります
エイズ(+)

f0242002_23040539.jpg

f0242002_23041178.jpg



9.茶白 ♂ 
この子はちょっと怖がりのようで撫でると固まっていますが
威嚇をしたりすることは全くありません
まだ若そうな子です
小柄なので1才未満かもしれません

f0242002_23043091.jpg


ウサギさんもいます 

もう随分前に捕獲収容された子です
ずーっと新しい家族を募集中です!

f0242002_23141283.jpg




犬も猫もウサギさんも
  みんな
一日もはやく温かい場所へ。。。



f0242002_23464504.jpg








by yql04267 | 2016-12-29 00:44 | ●千葉県動物愛護センター