つくもくん 新生活スタート!

053.gif つくもくん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif



f0242002_00171144.jpg


つくもくんに家族が出来ました!

準備期間が長くなってしまったけど

幸せ掴むの早かったー


f0242002_00141842.jpg




新しいパパさんとママさんは

お二人とも動物の専門学校を卒業されて

知識と教養を身に着けて来られた方


さすがに“お尻に穴が三つの猫・・”のことは

授業にはなかったみたいだけど (^_^;)


つくもくんにとっても 私にとっても

とっても心強い環境です!





こちらは先住のおばあちゃん


f0242002_00140523.jpg




つくもくんが周りをウロウロしようが何しようが

まーったく気にしていない様子 (^’^)


なので相性は大丈夫そうかな


f0242002_00140973.jpg



あとはつくもくんのウンP次第だな、、^_^;

ウンPポツポツ、、が許容範囲内だといいんだけど、、^_^;






性格はとっても可愛い子ですので

どうかつくもくんのことを

  宜しくお願い致します...<(_ _)>



つくちゃん 

家族が出来てよかったね!

本当によかったね!


いつまでも幸せにね!


f0242002_00141370.jpg


2017年1月15日 新生活スタートです!





お世話になったみなさまには

こうしたご報告が出来ることが一番のお礼かな・・と思っておりますです

ありがとうございました!!




f0242002_00204252.jpg


by yql04267 | 2017-01-17 23:56 | ●新生活スタート(猫)