「ほっ」と。キャンペーン

ミラコちゃんに力を送ってください・・

今朝担当の獣医さんから電話があり

朝出勤したらミラコちゃんの呼吸がもう止まりそうだった
緊急で呼吸器をつけて様子を見ているけれど
大変危険な状態だ・・・と

持ち直してくれたとしても
今日の手術は無理そうだ・・・と



昨晩も面会しましたが
肩に乗って甘えてきてくれて

でも体は骨ばってしまっていました・・



また元気を取り戻せるよう
遠隔からでも”気”を送れる方いましたら

ミラコちゃんに力を送ってくださいませ・・・


よろしくお願い致します



f0242002_09050653.jpg


ミーちゃん 元気になって帰ってきてほしい・・・




Commented at 2017-01-22 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃりんこ at 2017-01-22 22:00 x
ミラコちゃんへの応援をいただき、ありがとうございました。
お昼過ぎに病院から電話が入り、ミラコちゃん・・息を引き取ってしまいました・・。

今は家のベッドでゆっくり休んでもらっています。

また皆様へのお礼を兼ねてご報告させていただこうと思います。
Commented at 2017-01-24 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yql04267 | 2017-01-22 09:07 | ★我が家・他 | Comments(4)