もんくん 新生活スタート!

 053.gif もんくん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_00271571.jpg




「果報は寝て待て」

って言うもんだから


「じゃあ寝ますか!」って

もんくん 

寝すぎるくらい

ずいぶんと寝ちゃいましたが


吉報です!

朗報です!

待ってましたょ この日が来るのを!!


f0242002_00211972.jpg




なんせ
体はデッカイし

歳ももう若くはないし

エイズキャリアだし


家族探しをするには

いくつも高い壁が立ちはだかっていて


いくら
「穏やかな子」をアピールしても

なかなか
   乗り越えることが出来なかった...


けれど!!

ようやくめぐり会えましたよ

新しいご家族に (^’^)


f0242002_00210738.jpg




良かったよー

ホント良かったよー



もんくん迎えていただき

ありがとうございます



f0242002_00234753.jpg



お届けからしばらく

籠城が続いていたようですが (~_~;)

空腹になって

すぐに降参すると思いますので


そしたらそこからは

ずっと前から居たんじゃないか

ってくらいの存在感で

リビングの一番日当たりの良い場所を独占して

またまた“寝”の毎日を

送ることと思います


f0242002_00205856.jpg


もんくんの穏やかさであれば

お子さんたちとも上手くやっていけると思いますので

どうかもんくんを

宜しくお願い致します (^_^)/





2017年1月21日 もんくんの新生活スタートです!



f0242002_00213407.jpg






エイズキャリアの仲間たち

もんくんの後に続けるように頑張ろう!!



f0242002_00252566.jpg




Commented by もんさんDonnyになりました! at 2017-01-26 20:54 x
まだお通じとお食事が出来てなくて(おしっこは失敗もなくバッチリ)少し心配 仲間が恋しいのかな?ほんとに性格と頭のいい子ですね。シニア猫さんの飼いやすさに驚きです!良いご縁を結ばせて頂き本当にありがとうございました。
しかしどうやら規格外サイズのヒマラヤンのようですね(汗
Commented by ぽっきーママ at 2017-01-26 23:59 x
久しぶりのコメントです!
大好きなもん君(会ったこと無いけど^^;)が旅立つ日が来たのですね!
ブログでもん君の紹介記事が見られないのは
ちょっと寂しいけど、よかったよかった!
ご家族様、もん君と一緒にお幸せに〜(^^)/~~~

Commented by じゃりんこ at 2017-01-27 20:08 x
Donny's familyさん
先日はありがとうございました!
まだご飯を食べてないですか・・。ウェットでも見向きもしないですかね・・。
里親会で堂々としていたので肝が据わっていると思っていたんですが、繊細だったんですね・・。スミマセン・・。
しかもヒマラヤン・・間違いだらけでした・・。
トイレはひとまず安心ですが、早くご飯を食べてくれるといいんですが・・。もしどこかスペースや部屋に余裕があれば、1匹だけでそこに入れて、人目につかないようにして、ご飯なども置いてみたらどうですかね・・。
Commented by じゃりんこ at 2017-01-27 20:12 x
ぽっきーママさん、先日はありがとうございました。
おかげさまでもんさん、引っ越していきましたー!(まだ食事ボイコット中のようですが・・)
もんさんがいなくなった部屋は、なんだか広く感じます。
身体も存在感も大きかったですからね。
ずっと猫さんと暮らしてきたご家族ですので、もんさんのことも幸せにしてもらえると思います!
by yql04267 | 2017-01-26 00:41 | ●新生活スタート(猫) | Comments(4)