そぼろちゃんの家族さがし 

そぼろちゃん 里親さま募集中



f0242002_17345475.jpg


背中の手術痕がまだ痛々しいのですが

治療はすべて終えましたので

家族探しを始めようと思います


f0242002_17595883.jpg


背骨の一部を削るために

切開したところ

背骨の中に水が溜まっていて

神経が溶けてしまっていたそうで

もしかしたら他の猫に咬まれたか

カラスにつつかれたか・・かもね


予定通り

骨を削って圧を逃がす手術は無事に終えることができたのですが

この先歩けるようになるかどうかは何とも言えないところです・・


f0242002_17593116.jpg


でも!右脚には力を入れることが出来ますので

リハビリをして筋肉を付けていけば

可能性はゼロではない!と思います!


性格はとっても懐こくて可愛い子です

お顔も女の子らしくて目がクリクリでとっても可愛い子です


f0242002_18183712.jpg


留守番の時や就寝の時は

毛布とトイレシートを敷いたケージの中で過ごしてもらって

それ以外の時間(目の届く時間)はオムツを着けてリビングフリーで過ごしています


f0242002_17594298.jpg


排泄は自力で出せますが

いつもオムツをはかせる前に

お腹を軽く押してあげてオシッコを出しています


f0242002_17594810.jpg


超小型犬用の“SSSサイズ“のオムツが今はピッタリですので

オムツは嫌がりませんし

シャカシャカと床に擦れる音を立てながら

毎日前脚だけで元気いっぱい駆け回っています


f0242002_18001172.jpg






そぼろちゃんのケージは

リビングの高台にありまして

私はリビングに布団を敷いて寝ていますから

いつもそぼろちゃんに見下ろされる感じ

朝目が覚めてケージの方を見ると

すでに目を覚ましたそぼろちゃんがこっちを見下ろして
ガン見!  

目がバッチリ合った瞬間から

「おーぃ、いつまで寝てんだー」

「みんなと遊びたいんですけどー」「

「それにお腹がペコペコなんですけど-」

とニャニャニャニャ始まります


食欲も旺盛でして

好き嫌いも全くありません (^_^)/

ガツガツ食べてる姿を見ていると本当に嬉しいゎ (^o^)


f0242002_18031524.jpg


介護が必要ですが

そぼろちゃんをどうか宜しくお願い致します


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 



f0242002_17332414.jpg





by yql04267 | 2017-01-28 17:35 | ●卒業猫たち