きゃりーちゃん 新生活スタート!

053.gif きゃりーちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif

きゃりーちゃんはトライアル中止となり
再募集となりました



f0242002_22064497.jpg


年明けて

一番最初にご縁をゲットしたのが【つくも】くん


きゃりーちゃんは

そのつくもくんと同じ日に

センターからやって来ました


つくもくんは無事に巣立っていったけど

すっかり大人の体型になってしまったきゃりーちゃんに

ご縁は見つかるのか・・・



サビ柄って

写真を撮ってもなかなか

可愛いショットは難しいし



f0242002_22181397.jpg




性格は人見知りだから

里親会に行っても

毛布に潜りっぱなしだし



f0242002_22183400.jpg




知り合いに当たってみても

一歩遅くて

別の猫さんを迎えた後だったりして




007.gif



もう私の中では

のーんびり行くしかないかなーと

覚悟していたんですが


そんなところにフッと湧いて出た

この“縁”!!

ねころんさんのご紹介でした!ありがとうございました!


人見知りのきゃりーちゃんと


f0242002_23091200.jpg


好奇心旺盛のかえるくんと

かえるくんはセンターの職員さんが乳飲み子から育ててくれていた子です



f0242002_22173519.jpg



看護士さんのお家で
2匹一緒に

新生活スタートとなりました!


f0242002_22212127.png







お届け後は予想通り

かえるちゃんはあっという間に慣れて

遊ぶし食べるしよく寝るし・・のマイペース


f0242002_22214989.jpg


きゃりーちゃんは緊張が続き

ジッとしていてあまり食が進まない・・みたい


f0242002_23023900.jpg


せっかく
優しい家族が出来たのだから

緊張が解けて

お家にも慣れて

ずーっと一緒に暮らしていけるといいんだけどね





里親さま

この度は

2匹を迎えていただきありがとうございます!

タイプの違う2匹ですが

どうか宜しくお願い致します


f0242002_23065323.jpg


2017年1月28日 新生活スタート!



f0242002_22072656.jpg



by yql04267 | 2017-01-31 22:26 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)