我が家でがんちゃんと言えば

ガンバくん 里親さま募集中


f0242002_23423657.jpg



「がんちゃん」で検索すると

やっぱりトップに出てくるのは三代目JSBのがんちゃんだけど

我が家で「がんちゃん」といえば

もうこのニャンコ先生しかおりません


f0242002_23510590.jpg


中年茶トラの【ガンバ】くんです


f0242002_23494695.jpg


  ガンバくんがセンターからやってきたとき

  ガンバくんの検査が終わったとき


f0242002_23502911.jpg


我が家にやって来たのが15年の春

なのでもうすぐ2年になります


f0242002_23535144.jpg


まーったく人に慣れていませんでしたが

ここまでゴロゴロになってくれました (^.^)


f0242002_23533934.jpg


他の猫のブラッシングをしていると

間にズリズリと体を割り込ませてきて

「ワタシの毛もお願い」って

声には出さないけども全てで訴えてます


f0242002_23511689.jpg


首の傾きはずっと変わらずですが

特にどこか悪そうな様子はみられません


f0242002_23533038.jpg


とにかく食欲が旺盛で

もんくんが巣立っていった今の我が家では

一番の重量級です (~_~;)


f0242002_23495679.jpg



でもこの真四角な体型が何とも言えない味を出してます


f0242002_23594907.jpg


体は太っいんですが精神面は繊細ですので

環境が変わるとしばらく引き籠るかもしれません、、、


f0242002_23593396.jpg


でも慣れてくるとブスーっとした表情でゴロゴロしてくるのが

とっても可愛いですので

気長にお付き合いいただけるご家族さまからの


f0242002_23595942.jpg


問合せをお待ちしております!

ガンバくんを宜しくお願い致します!



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』



f0242002_23470722.jpg


by yql04267 | 2017-02-08 22:10 | ●卒業猫たち