残念ながら・・・こしろうさん

今回はご縁となりませんでした。。。残念


f0242002_21025151.jpg




今回希望いただいたご家族は

犬との生活が初めてで

小学生の娘さんが二人いて

  ・・12才の娘さんが一番希望してくれていました

3世代同居でしたので留守番もなく

家の周辺には田んぼが広がる長閑な環境で・・・


こしろうさんにはとってもありがたいお話で

粗相もないし普段はほとんど寝ていて静かだし

手のかかる躾は全く必要ないし


そういった点では「初めてでも飼いやすい子だ」と言ってくれて

ご希望いただいたんですが


家に帰ってから改めてご家族で話し合われて

老犬だと病気のこととか色々と心配なことが近い将来出てくるし

出来ればもう少し若い子を探そうと思います


とのことで
残念ながらご縁はなくなりました

が、そう思うのも当然かもな・・って思います

 ・
 ・

こしろうさん、足腰がまだしっかりしているうちに

新しいご家族とめぐり会えるといいのだけれど、、、ね


f0242002_21024378.jpg




問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 



f0242002_21070762.jpg




Commented by みわ at 2017-02-10 19:22 x
残念だったけど…
またブログでお会いできますね
_(..)_

こしろうさん
果報は寝て待ちましょうo(^o^)o
ダッシュのこしろうさん
素敵でしたよー(σ≧▽≦)σ




by yql04267 | 2017-02-09 21:09 | ★募集中・老犬(こしろう) | Comments(1)