人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターから新しい家族のもとへ

里親希望の申し出をいただいたご家族の元へ
千葉のセンターからのお届けのお手伝いをさせていただきました!


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19364784.jpg


11月のちはら台の里親会に参加してくれた【すぐる】くん


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19300585.jpg


埼玉にある牧場(乗馬クラブ)から声を掛けてもらって

無事にお届けさせてもらいました!


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19302831.jpg


この大きな体とのんびりした性格だと

牧羊犬にはちょっと向いてない、、、気もするので

それはこの先住さんたちに任せて


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19302126.jpg



すぐるくんはお客さんとの触れ合い犬として

みんなを癒していく役目を果たしてくれそうです (^o^)


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19304125.jpg


裏山も含めてとっても広い敷地なので

毎日思いっきり散歩も楽しめそう!!


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19301316.jpg


新しい名前は【ヨーゼフ】に (^’^)



センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19364784.jpg




年末に掲載させてもらった支所収容の男の子(4番の子)

静岡のご家族から声を掛けていただき

ちょーっと長いドライブになりましたが


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19174261.jpg


車酔いもなく

静かに後部座席に座ってくれていて


センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19174927.jpg


無事に到着!

心待ちにしてくれていたお兄ちゃん   
    

(さすがに長旅で少し疲れたみたい、、、)
センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19205702.jpg




どうかいつまでも幸せに。。。


***


2月25日(土)千葉県野田市にて

センター犬の里親会(RADACさん主催)を開催予定です

詳細はまた後日、、、




センターから新しい家族のもとへ_f0242002_19335289.jpg



by yql04267 | 2017-02-11 09:04 | 〇新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267