そぼろちゃん&きゃりーちゃん里親会へ

f0242002_20572463.jpg 12日(日)に市川市で開催の「ふくねこや」さん里親会に

そぼろちゃんときゃりーちゃんの2匹で

参加させていただきました


f0242002_20443670.jpg



きゃりーちゃんは一度トライアル生活をスタートさせたんですが

ずっと隠れたままだったため出戻ってまいりました、、、(T_T)


いつものように、、予想していた通り、、

きゃりーちゃんは毛布の中


f0242002_20452238.jpg



ケージに貼りつける2匹の紹介文を作り忘れたもんですから

我が家のケージの茶トラの子が誰なのか

毛布のふくらみが何なのか

その中には一体何が隠れているのか

さっぱり来場者様には分からず、、、

そう聞かれるたびに『ちょっと怖がりの子が隠れてまして・・』(^_^;)

と説明させていただいておりました


f0242002_20444940.jpg


そぼろちゃんは「可愛いですね」と声を掛けていただいたんですが

脚の麻痺の話をさせてもらうと

やはりご縁にはたどり着けず


f0242002_20453097.jpg



ガックリ気分で帰宅して


夜になってパソコンメールを開いたら

そぼろちゃんへの里親希望アンケートが届いてた ヽ(^o^)丿ヤッホーイ


f0242002_20441585.jpg



そぼろちゃんのトライアル生活がスタート出来そうです!!



f0242002_20573163.jpg



きゃりーちゃんは引き続き里親様募集中です!

先日のトライアルではひと部屋フリーで様子を見てもらっていたんですが

きゃりーちゃんの場合は慣れるまでケージで過ごせた方が

落ち着くんじゃないかと思いますので

そういった条件がOKなご家族からの問い合わせをお待ちしています


f0242002_20444256.jpg



慣れるまで少しだけ時間が必要かもしれないのですが

家では懐こくスリスリな子でして

「きゃりーちゃんちょっと向こうへ行ってて」って言うくらいですので

きゃりーちゃんを宜しくお願い致します!


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 



f0242002_20581947.jpg


by yql04267 | 2017-02-14 21:06 | ●卒業猫たち | Comments(0)