「ほっ」と。キャンペーン

ちゃん太くん復活!

ちゃん太くん 里親さま募集中

f0242002_00174853.jpg




2月5日に無事に抜歯手術を終えることが出来ました


f0242002_23401838.jpg


手術前に撮った

口の中の写真を見せてもらったんですが

上の歯茎も下の歯茎も赤くなっていて

奥のほうは酷い炎症で腫れ上がっていました・・・ emoticon-0106-crying.gif

ベッドに寝てる時間が多かったから・・

これでは痛すぎて

食べるどころか何もする気が起きなかっただろうと思います emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


犬歯以外の歯は全部抜いてもらって

これで歯茎との間にバイ菌なども溜まらなくなるだろうし

この先も歯肉炎にはなりにくくなると思います





手術から10日が経って

缶詰もカリカリご飯も何でも食べられるようになってます


f0242002_23395818.jpg




動きもちょっとやんちゃな頃に復活!


f0242002_23404220.jpg

f0242002_23411969.jpg


元気のないちゃん太くんはちゃん太くんじゃなかったので

動きが活発に戻ってくれてバンザイ!!\(~o~)/


f0242002_23405426.jpg



ご飯を食べられなくて体重が落ちて

毛づくろいが出来なくて毛並みが悪くなって

見た目が6才には見えなかったんですが

徐々にそれも戻って来ています


f0242002_23400472.jpg


ベタベタではないけれども

撫でてもらうことは好きでゴロゴロのどを鳴らしてます (^’^)

抱っこも嫌がりません

最も苦手なのが病院なので

洗濯ネットに入ってもらった方が診察はスムーズです

(病院のお世話にならないで暮らせるのが一番なんですが、、)


f0242002_23402469.jpg


復活したちゃん太くんへの問い合わせを待ってます!!



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 



f0242002_23384774.jpg


by yql04267 | 2017-02-16 21:21 | ★募集中・成猫(ちゃん太) | Comments(0)