人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京兄弟 新生活スタート!

053.gif あずま&みやこ いっぱい 幸せにな~れ 053.gif

東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00185333.jpg




東京兄弟!
やっとご縁にめぐり会えました 010.gif

良かったょー

東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00260244.jpg



これからもずっと兄弟一緒に暮らしていける

嬉しいしありがたいし


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00281807.jpg



060.gif


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00253320.jpg



ご家族皆さまに感謝感謝です





兄弟を迎えてくれたお家には

1匹の猫さんがおりまして

この長毛さんは誰かと言いますと


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00252899.jpg



去年の夏に

我が家から巣立っていたレオンくんです
(立派になりました)


この時も兄弟のアポロと2匹で
迎えてもらえたのですが


 アポロはもともと体が弱かったのか・・

体調が優れない日が続いてしまって


何度も通院していただいたのですが

 回復しないまま虹の橋へと旅立ってしまいました・・


迎えていただいてまだ短い間だったのに

辛い思いをさせてしまい

 とても申し訳なかったでした・・



そして先週になって

1匹になってしまったレオンくんの友達にと
我が家の猫たちに声を掛けてくれて


東京兄弟のご縁へと繋がることができました


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00253809.jpg



レオンくんは物静かな感じの子なので

腕白な兄弟(特にあずま)と相性が合えばいいんだけども


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00282390.jpg



あずまもみやこも

ここまで頑張って来てくれたので

毎日楽しく暮らしていってもらいたいし


3匹で運動会が開催されるくらい

仲良く遊んでもらえるよになると嬉しいなー
 (^○^)



ご家族の皆さま そしてレオンくん 

    どうか東京兄弟を宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00273945.jpg



2017年2月12日 新生活スタートです!






お世話になった皆さま
医療費のご協力をいただきました皆さま
ありがとうございました!


東京兄弟 新生活スタート!_f0242002_00170367.jpg



by yql04267 | 2017-02-19 23:10 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267