さちおじいさん 新生活スタート!

053.gif さちおじいさん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_22020060.jpg



幸男(さちお)じいさん

終の栖へ

共に暮らしていくご家族のもとへ

引っ越していくことが
できました060.gif





去年の夏に一度
お邪魔させてもらったことのあるお家

そうなんです

このデッカイ子が暮らすお家


f0242002_22021828.jpg

お久し振りです ウィズくんです!



f0242002_22022759.jpg

今は毎日朝晩と 楽しく散歩に出掛けてるそうです (^.^)


f0242002_22052066.jpg

犬に慣れている猫と
猫に慣れている犬と

到着間もなく
一緒のベッドで寛いで


じいさんの新たな猫生が始まりました



f0242002_22023794.jpg





猫との生活が
初めてのご家族なので

若くて元気に飛び回る猫よりも
ゆっくりした老猫とのほうが

毎日穏やかーに暮らしていけるから、と

今回のこのご縁をいただきました



じいさん
もう腎臓も悪くなってきてるので

これからの時間

ぎゅっと詰まった愛情と
ぎゅぎゅっと詰まった温もりで


 全て埋め尽くしていってもらえたら・・



ウィズくん
さちおじいさんを
どうか宜しくお願いしますね!



f0242002_22024877.jpg



2017年2月26日 新生活スタートです





医療費のご協力をいただきました皆さま 助けていただきありがとうございました!

幸せなご報告が出来たことに感謝します。。<(_ _)>


f0242002_22013871.jpg

Commented by みわ at 2017-02-26 22:52 x
こんばんは‼
ウィズさんお散歩行けるようになったんですねー‼
お顔が穏やかで
身体も引き締まった感じかな(σ≧▽≦)σ

さちおさん、ウィズさんがいるから安心だね
良かったね
Commented by じゃりんこ at 2017-03-05 02:07 x
みわさん、遅く遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・。いつもありがとうございます!

久しぶりに会うウィズは、まず私を見て家の奥に逃げましたー。ご家族に呼ばれて恐る恐る出てきましたが、ご家族を信頼しきってるウィズを見て、本当に良かったな・・って思いましたょ。
さすがに5年も猫と一緒に暮らしてきたので、じいちゃんのことも何の違和感もなく受け入れてくれて、
2匹を迎えてくれたご家族には感謝の一言です!
by yql04267 | 2017-02-26 22:25 | ●新生活スタート(猫) | Comments(2)