ぶーたんくん 新生活スタート!

053.gif ぶーたん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


f0242002_01413326.jpg



写真で見てた顔は全部
もっと目が座ってたけど

実際見ると
目がクリクリで可愛い・・って


ぶーたんの新しい家族
そう言ってくれたょ

良かったね、ぶーたん






前足を片方失くしてるし
慢性的な鼻炎持ちだし

それがどんな感じのなのか
見てもらうために
お見合いにお邪魔させてもらったんですが



色んなものをすでに準備してくれていて

そのままトライアル生活がスタートとなりました



f0242002_01420253.jpg






負傷猫として収容されて
前足が動かないままセンターのケージの中で約1年間
ぶーたんよく頑張ってくれました



f0242002_01504585.jpg



特別人懐こい性格ってわけでもなかったけれど

職員さんが残してくれて
毎日お世話してくれたおかげで
引き出すことが出来ました


脱臼をして動かなくなってしまった前足も

ご寄付のおかげで
無事に手術ができました



そしてこのご縁!


新しいご家族のおかげで
新たな猫生の一歩を踏み出せました!


ありがとうございます!!



f0242002_01415956.jpg



ツンデレなぶーたんですが
どうか宜しくお願い致します。。<(_ _)>




ぶーたん いつまでも幸せに。。。ネ


f0242002_01415590.jpg



2017年3月4日 新生活スタートです!



f0242002_01405726.jpg




by yql04267 | 2017-03-04 23:52 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)