人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごちゃん 新生活スタート!

053.gif いちごちゃん いっぱい幸せにな~れ 053.gif


いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00222854.jpg



いちごちゃんに
  こんなお話をいただけるとは...




3月11日に
いちごちゃんが新しい家族のもとへ
巣だっていきました



いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00224950.jpg




人慣れは
 ほとんど出来ていなかった・・
と言うのが正直なところで

時間に余裕ができたら
触れあう時間を作っていこう

なんて思って
センターから連れ帰りましたが


結局時間が作れないままで


少しは撫でたりは出来るようになったけれども
ビクビクガチガチで

里親募集を続けていたにも関わらず
全然紹介が出来ていませんでした




事故で後ろ脚を1本失くしている
と言うこともあったので

ハンデがあるし人慣れもしてないし
ご縁は遠そうだと
私の中で決めつけてたから


いちごちゃんが問題なんではなくて
私の考えが問題だったな
と反省


でも家族が出来たょ012.gif
本当にありがたい016.gif






準備いただいたケージの中でも
唸ったり威嚇したりしていましたが


いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00230636.jpg




ご家族からは
『想定内です じっくりゆっくりのんびり…時間をかけて距離を縮めていこうと思います』

と言っていただけて



いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00225367.jpg



いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00225770.jpg




いちごちゃん、本当に良かったね
先輩ニャンコさんたちとも仲良くしながら
幸せに暮らしていくんだよー


いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00230294.jpg







いちごちゃん改めゆきちゃんを
どうかよろしくお願い致します。。。<(_ _)>


2017年3月11日 新生活スタートです!


いちごちゃん 新生活スタート!_f0242002_00223864.jpg






by yql04267 | 2017-03-12 23:17 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31