人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹天3号 さんまくん

さんまくん 里親さま募集中


腹天3号 さんまくん_f0242002_23422465.jpg



鼻のてっぺんの傷はまだ治りがイマイチなので


腹天3号 さんまくん_f0242002_23421330.jpg




再度細胞の検査をしてもらってきましたが

でもやっぱり血液成分しか検出されず(良かった(^.^))


腹天3号 さんまくん_f0242002_23541306.jpg




抗生剤の種類を変えてみて

また様子を看ることになりました

なのでもうしばらくカラー生活が続きます


腹天3号 さんまくん_f0242002_23534077.jpg






さんちゃんもとっても人懐こくて甘えん坊さん


腹天3号 さんまくん_f0242002_23532273.jpg




抱っこもこちらが下すまでずーっと下りようとしませんょ


腹天3号 さんまくん_f0242002_23533235.jpg



さんちゃんの凄いところは

初めて会う犬に対してでも全く動じずに自分のペースで過ごせるところ


腹天3号 さんまくん_f0242002_23532848.jpg




足元にスリスリしたりして

犬が引くくらい肝が据わってます


腹天3号 さんまくん_f0242002_23540408.jpg




なので先住わんこさんの居るお家で

「猫を迎えたい!」とお考えの方いらっしゃいましたら

さんまくんをご検討いただけたら...アリガタイ...です



腹天3号 さんまくん_f0242002_23534720.jpg




「間違いなく新しい環境にすぐ慣れます!」
と自信を持って言えます 003.gif


腹天3号 さんまくん_f0242002_00101452.jpg




こんなさんちゃんを宜しくお願い致します!





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします

『里親希望アンケート』 



腹天3号 さんまくん_f0242002_23543107.jpg




by yql04267 | 2017-03-13 23:12 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31