腹天5号 きゃりーちゃん

きゃりーちゃん 里親さま募集中


f0242002_08492907.jpg


いつも里親会では敷物の下に隠れてしまって

居るのか居ないのか 参加してるのかしてないのか

毎回こんな↓↓感じなんですが

f0242002_11000615.jpg




家では全然違うんですょ056.gif


f0242002_10592069.jpg

f0242002_10592863.jpg


  知らない人だらけの里親会では絶対に見られない姿でして...(^^ゞ


f0242002_10591186.jpg



けっこうベタベタ猫さんなんですょ


f0242002_10590201.jpg


でも性格は“人見知り”・・なので


f0242002_10580581.jpg


新しい環境ではしばらくは

里親会でのような姿になること間違いなし・・と思います ^_^;



f0242002_10581127.jpg


ですので・・


慣れるまでのしばらくの間だけ

長―い目で見ていただければ


f0242002_10583117.jpg


こんなきゃりーちゃんになること間違いなし!

と思います







f0242002_10582684.jpg



f0242002_10595304.jpg



f0242002_10594872.jpg




「マイペースな子よりもベタベタな子がいい!」
ってご家族に向いている性格ですが
ベタベタになるまでは少し時間が掛かるかな・・と
思いますので


f0242002_10585105.jpg



ゆっくりとお付き合いいただけるご家族さまを
募集中です!


f0242002_10593842.jpg




問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします


『里親希望アンケート』 



f0242002_08502365.jpg


by yql04267 | 2017-03-18 10:51 | ★募集中・成猫(きゃりー) | Comments(0)