けいとちゃんの抜歯が無事に終わりました

19日にけいとちゃんの抜歯手術が無事に終わり
きょう退院してきました!



f0242002_22580942.jpg


予知よりも手術が1ヶ月も延びてしまって
その間はやや強制的な食事をさせてしまっていましたが
けいとちゃん、よく頑張ってくれました、、、



f0242002_23000483.jpg


左右あわせて奥歯を6本抜いてもらったんですが
どうやら痛みの原因は歯茎だけではなくて
舌の奥のほうに潰瘍のような小さな水膨れが幾つか出来ていたみたいで
それもご飯を食べられなかった原因だったみたいです・・

考えただけでも痛みが伝わってきます・・007.gif

けいとちゃん、本当によく頑張ってくれました066.gif



f0242002_23070473.jpg


抜歯をしたことで
もうその周辺に菌が溜まらなくなるし
水膨れのほうは抗生剤で治るでしょう・・とのことでしたが


でももしかしたら今しばらくは
痛みが残っていてあまりご飯を食べられないかもしれないので・・・ということで
首の横側から食道に流動食を流し込めるように
チューブを通している状態です

なのでこんな白い服を着ています





手術も終わって
これでようやく一安心のけいとちゃん

口の中の状態が落ち着いて体調が安定したら
ありがたいことにトライアルのお話をいただいておりましてー!!012.gif



f0242002_23062515.jpg


全て全て良い方向に進むことが出来ますように!!010.gif



f0242002_22574775.jpg


by yql04267 | 2017-03-21 23:13 | ★募集中・成猫(けいと) | Comments(0)