人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんまくんの鼻がやっと治った!

さんまくん 里親さま募集中



さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_21594535.jpg



赤かった鼻のてっぺんの傷が

やっと治りました



さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_21595833.jpg


もうカラーも着けなくて大丈夫そうです (^◇^)


さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22022410.jpg


首回りスッキリして

思いっきり遊んでます 070.gif

  

さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22084230.jpg



041.gif 041.gif 041.gif

さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22025485.jpg



さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_21594046.jpg



「猫は家に付く」と言うけれど

さんまくんの場合は

新しいお家でも間違いなく

あっと言う間に慣れると思います


さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22023848.jpg


家だけじゃなくて

人慣れも猫慣れも犬慣れも

あっと言う間だと思います



さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22024309.jpg


まだ若いだけに

お子さんと遊んだりするのもOKだと思います


さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22020523.jpg


元気なさんまくんを

宜しくお願い致します!



さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_22001282.jpg




問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします


『里親希望アンケート』 



さんまくんの鼻がやっと治った!_f0242002_21593168.jpg



by yql04267 | 2017-03-23 22:03 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31