人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹天6号 なるとくん

なるとくん 里親さま募集終了~


腹天6号 なるとくん_f0242002_00310833.jpg



1月卒業のもんくんにつづき

エイズキャリアのなると君にも里親希望をいただきまして

この度新生活をスタートさせることが出来そうです
(腹天記事は必要なくなりました...003.gif


腹天6号 なるとくん_f0242002_00320913.jpg


もんくんもそうだったけど

このなるとくんも本当に穏やかな子で

体も性格も丸々しています (^’^)


腹天6号 なるとくん_f0242002_00322027.jpg


体が丸い子ってほぼ100%

性格も丸い気がします

腹天6号 なるとくん_f0242002_00325122.jpg

 ***

残るエイズキャリア組

プチくん(抜歯をして食欲戻って少しずつ丸く・・横に成長中)

らんまくん(保護したときは痩せていたのでいっぱいご飯をあげていたらこんなに丸く..)

さんまくんも(脂肪というより筋肉質な感じの丸です..)

引き続き里親さまの集中です!

宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて)メールをお願いします
里親希望アンケート』 


腹天6号 なるとくん_f0242002_00312244.jpg


by yql04267 | 2017-03-25 00:46 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267