人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふさくん無事にお届け完了!

ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19534239.jpg


    この週末は
     1匹の犬と1匹の猫のお届けがありました



   ***


2週間のショートステイを終えて
ふさ次郎を新しいんご家族の元へお引越し完了!


ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19484176.jpg


お家はどこかと言いますと
2月にお届けしたヨーゼフくん家のすぐ近く060.gif

ふさくんもこの日から
牧場(乗馬クラブ)の看板犬として
馬やヤギや先住わんこや猫たちと一緒に暮らしていくことになります058.gif




まだつい最近のことですが
先代わんこさんが天寿を全うして
天国へと旅立っていったそうで

それ以来
ずっと一緒に暮らしてきたジャックばあちゃんも
元気をなくしていたみたい



ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19482362.jpg


でもふさくんが到着してすぐに
こうして挨拶に来てくれました



ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19490532.jpg


亡くなった先代わんこの写真を見せてもらったら
ふさくんそっくりな女の子で


ばあちゃんもしかして
「帰ってきた!」って思ってくれたのかも(^.^)



ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19491159.jpg


毎日いっぱい散歩して 馬場を駆け回って
(先代さんも馬用のロングリードを付けて馬場を走り回ってたみたい)

楽しい毎日を過ごせそうです!


ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19483691.jpg


よかったねー ふさ次郎くん!!





センターからもらったふさ次郎くんの書類を見たら
去年の9月に捕獲・収容ってっ書かれてました

約半年間のセンターでの生活でした・・



センターのケージの中や収容部屋での様子だけじゃ
なかなかその子の本来の性格を分かってもらえないし
何より表情が暗い気がするし・・・

1匹1匹の良さをもっとアピールできる場を
設けられたらいいんですけどね





座れ、待て・・と言葉を理解してくれて
散歩もこちらを気にしながら歩いてくれて
他の犬にもとってもフレンドリーで
ふさくんとっても良い子でした!


いつまでも幸せに053.gif


ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_19483013.jpg


ふさくん無事にお届け完了!_f0242002_20120599.jpg


by yql04267 | 2017-03-26 20:14 | 〇新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267