人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるとくん 新生活スタート!

なるとくん いっぱい 幸せにな~れ


なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20490694.png


到着してすぐに

キャリーから出て来て探索を始めた

なるとくん


姿勢低くしてリビングを1周して

もう1周して

更にもう1周して


1周するたびに姿勢も段々高くなってきて


なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20503258.jpg


あっと言う間に
馴染んじゃた感じです(^’^)



「ちゃおちゅーる食べる?」

ってお姉ちゃんが指先につけてくれたオヤツも


なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20502029.jpg


1本ペロリと完食 


なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20502649.jpg


ご家族みなさんで

低姿勢で歩く姿を見て「かわいい~」

爪を研ぐ姿を見て「カワイイ~」

ソファに座ってる姿を見て「可愛い~」


なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20503987.jpg


そんな"可愛い"なるとくん

何の心配なく

トライアルスタートとなりました(^_-)





なかなか声の掛かりにくい

エイズキャリアの子を迎えていただき

ありがとうございました!!


他のエイズの猫たちも頑張るぞ!!って

とっても励みになります!!


どうかなるとくんを宜しくお願い致します。。。<(_ _)>


なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20504551.jpg


2017年3月26日 新生活スタートです!



なるとくん 新生活スタート!_f0242002_20494145.png



by yql04267 | 2017-03-27 20:43 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー