人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移動先募集】支所収容の負傷の猫たち

移動先募集です

ようやく温かくなってきましたので

寒さで命を落とす・・といった心配はなくなってきましたが

 (でも小さい子はまだまだ心配です・・)

「負傷猫」として収容されて来た子たちですので

センターでは詳しい検査も出来ませんし

細かな治療も出来ませんし

やはり早めに通院をしたほうが安心です・・・


センターから引き出して、初診を受けて、預かり先へ運搬・・までは

私の方で出来ると思いますので

預かり希望、もしくは里親希望のかた

いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。。。<(_ _)>
 
※治療費負担はご協力お願い致します。。。<(_ _)>


***


キジトラ ♂ 人慣れ問題なし

後足が立たないそうです

【移動先募集】支所収容の負傷の猫たち_f0242002_19464422.jpg



キジトラ ♂ 人慣れ問題なし

【移動先募集】支所収容の負傷の猫たち_f0242002_19465018.jpg



キジ白 ♂ 人慣れ問題なし

【移動先募集】支所収容の負傷の猫たち_f0242002_20031090.jpg




飼主持込の母子
母猫のそばにいるので暖はとれていると思いますが

朝晩はまだまだ冷えるので早いうちに移動出来れば・・・
母猫さんは子猫がいるためもあるかもしれないですが
シャーシャーいってるそうです・・

【移動先募集】支所収容の負傷の猫たち_f0242002_19470003.jpg





サビ ♀ ややビビリっぽい

【移動先募集】支所収容の負傷の猫たち_f0242002_20033036.jpg





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします





by yql04267 | 2017-03-31 20:05 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31