人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こしろうくん 新生活スタート!

162.png こしろうくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png
こしろうくんはトライアル中止となり
再募集となりました


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_00054852.png




桜満開の季節に

こしろうくんの新たな出発

 まさしく春!!


179.png



預かり5年半の間

団体スタッフの皆さん含め

個人ボラになってからも

本当に沢山の皆さんにお世話になってきました



この“幸せ報告”を

お礼とさせていただいて


『ありがとうございました!!』


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_00002868.png



こしろうくんのことはもう

今までいっぱい書いてきたし

なので
ここで言いたいことは

 ただひとつ!


『こしろう 幸せに暮らしていくんだよ!!』


179.png


大人ばかりのご家族だし

先住猫さんたちも穏やかだし


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_20335112.jpg


みんなでのーんびりと
  暮らしていけそうで良かった。。。



こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_20303955.jpg




ご家族の皆さま

シニアのこしろうを迎えていただき

本当にありがとうございます

どうかこしろうを

末永く宜しくお願い致します。。。<(_ _)>







こしろうくんがいつもいた
リビングのこの場所から


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_20301951.jpg




ちょっと上を見上げると
窓からお隣のお家の桜がきれいに見えます


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_20383192.jpg



先週はまだ蕾ばかりだったのに
今は満開!


5年間 毎年見てきたこの桜も
今年が見納めかな


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_20383948.jpg




来年からは家族と一緒に!


こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_20304384.jpg



you will be happy!!



2017年4月9日 新生活スタートです!



こしろうくん 新生活スタート!_f0242002_00055333.png


by yql04267 | 2017-04-09 00:21 | ●新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー