人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空☆お月さま☆笑顔

なつちゃん 里親さま募集中


夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21503214.jpg


自分のブログの冒頭に

  「青空☆お日さま☆笑顔」のわんにゃんたち
  どの子もみんな 真っ青な空の下 お日さまいっぱい浴びながら 
  ずっと笑顔で過ごせる日が 来ますように。。。

  

なんて書いちゃってますが

預かり期間がこの夏で丸3年になる【なつ】ちゃんには

そんな日々を過ごさせてあげてません・・・


未だに明るい時間帯の散歩はビクビクで

散歩に出るのは夜のみ・・・です173.png

と、まるで“なっちゃんのため!”みたいな言い方してますが

ただ単に明るい時間帯(朝の散歩)は

時間が無くて行けていないだけで

なのでいつまでたっても慣れなくて怖いんだと思います・・・118.png


最近は通院が必要な犬猫もほとんどいないですし

抱えている現場もないので土日に出掛ける必要も少なくなりましたし

週末だけでも明るい時間帯に散歩に出かける習慣を作ろうかな

って思っておりますです117.png



177.png


今のなっちゃんは

夜空の下、お月さまを見上げながら

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21383727.jpg


楽しく散歩に出かけています169.png

尻尾をあげて背筋伸ばして

時々飛び跳ねるように小走りしてみたりして

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21380723.jpg

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21381219.jpg

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21381728.jpg

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21382265.jpg

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21383146.jpg


夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21384385.jpg


まぁ~見事にブレた背中の写真ばかりですが

楽しそうなのが伝わりますかね(^’^)


 ・
 ・

そして

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21385519.jpg

帰宅

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21390233.jpg


家ではいつも通り

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21391819.jpg


明るいなっちゃんです

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21455955.jpg


おやつの前は「待て」「座れ」完璧(^^)v

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21454343.jpg


なっちゃんと気長に付き合っていただける方

脱走防止に十分な対応をしていただける方

問合せをお待ちしております

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21460434.jpg




問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします

『里親希望アンケート』 



夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21503214.jpg




夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21375445.jpg



179.png

夜空☆お月さま☆笑顔_f0242002_21380062.jpg



 179.png



by yql04267 | 2017-04-11 21:56 | ●2017年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31