人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとちゃん 新生活スタート!

162.png けいとちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


けいとちゃん 新生活スタート!_f0242002_01573939.png




けいとちゃん

ようやくこの日を迎えることが出来ました!

よかったょ・・新しいスタートが切れて


162.png


口内炎を和らげるために

奥歯6本を抜歯してもらって


抜歯を無事に終えれば

ご飯をモリモリ食べられる!


モリモリ食べて

丸々になって

そんな姿をイメージして

手術をお願いしたんですが


けいとちゃんの場合

もう成猫なのにこの大きさ(・・体重が1.7キロしかありません)

左目も眼球が委縮してしまってる


きっと
子猫の時に十分な栄養が摂れず

免疫力が弱いまま

育ってきたんだろうな・・と思います


小さな体で頑張って生きてきた!



けれども手術後も

”モリモリ!!”・・とはいかず



何度も通院して

鼻にカテーテルを入れたり 
食道にチューブを通したり 
点滴したり注射したり


すっかり病院嫌いにさせてしまいました120.png


今はもう通院の必要はなくなりましたが

何種類かの免疫力アップ、高栄養、腸内環境改善等のサプリを

毎日飲んでもらって

体力維持のサポートをして


もう立派な大人なんだけど

   小さな子猫のようにケアが必要・・・


けいとちゃん 新生活スタート!_f0242002_02085509.jpg



それを全てご家族が引き継いでくれて

この日を迎えることが出来ました


けいとちゃん 新生活スタート!_f0242002_02091049.jpg




ただただ感謝です。。。<(_ _)>





ご紹介が遅れましたが

コチラいちごちゃん


けいとちゃん 新生活スタート!_f0242002_02091597.jpg




けいとちゃんといちごちゃん

家族になりました(^^)v


家族がいっぱい出来て

けいとちゃんの幸せはこれからだから

いつまでもいつまでも
どうか健やかに!


ションボリした表情ですが元気がないわけではないんです
キャリーが苦手なので疲れてさせてしまったよです・・

けいとちゃん 新生活スタート!_f0242002_02090639.jpg



明るくて優しい家族に囲まれて
2017年4月22日 新生活スタートです!



けいとちゃん 新生活スタート!_f0242002_01575401.png




by yql04267 | 2017-04-22 23:53 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー