さんまくんはなかなかのイケメン!

さんまくん 里親さま募集中



f0242002_19431855.png




久々に里親会に参加させて頂きまして

なーんにもないまま帰ってきました。。。残念


f0242002_19394721.jpg


他のボラさんたちからは

「鼻の傷が治ったらイケメンになったね」

なーんて言ってもらえましたが

ボラの皆さんから褒められても

あんまり喜べなかったりして。。。

なーーんて失礼なこと言っちゃってスミマセン


いつも家では一部屋フリー生活なもんで

里親会のケージの中では

なかなか落ち着けないさんまくん


f0242002_19394053.jpg


ずっとニャゴニャゴしゃべってる


でも家ではそれほどおしゃべりでもなくって

明らかに体には小さすぎるベッドでくつろいだりして

落ち着いてます


f0242002_19401219.jpg



人慣れは100%問題なし! 126.png

犬とも仲良し! 128.png

トイレ粗相なし、マーキングもなし 111.png

ご飯の好き嫌いなしで体調良好! 102.png

それにイケメン!! 113.png


f0242002_19400155.jpg


さんまくんのご縁を待ってます!!


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
   
(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 


f0242002_19430320.png



by yql04267 | 2017-04-26 19:36 | ★募集中・成猫(さんま) | Comments(0)