人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジ丸くんの移動先! (5/10追記有)

キジ丸くんの預かりの申し出をいただきまして
このままセンターに戻さずに移動出来そうです!


キジ丸くんの移動先! (5/10追記有)_f0242002_17070308.jpg


ありがとうございます。。。<(_ _)>

ボランティア経験が長いご家庭なので安心です(^.^)



キジ丸くんの移動先! (5/10追記有)_f0242002_17071871.jpg


そして
医療費のご協力も本当にありがとうございました!

 ・
 ・

今年からは医療費もなんとか自分で負担していこう
皆さんにご協力いただくのはミラコちゃんで最後にしよう
と思っていたんですが・・・

通院が頻繁に必要な預かりっ子はいないくても
長く居る猫たちは段々と高齢になってきて
処方食や健康チェックが必要になってきたし
狂犬病予防やフィラリアの予防、ワクチン接種だけでも
結構掛かってしまい・・

結局皆さまからのご支援がないと
自分だけの力では無理でした・・・


ご寄付いただいた4万円は
   まだ記帳が出来ていなくて・・・ご寄付いただいた方のお名前(イニシャル)は
    記帳後に追記させていただきます・・・すみません・・・


   5/11追記:

   ご報告とお礼が遅くなり大変申し訳ありません・・。

   ご寄付いただきました

    K.T さま

    K.T さま

    C.I さま

    Y.S さま 合計4万円


   助けていただきありがとうございました。。。<(_ _)>



以下のキジ丸くん治療費全額と
先週から新しいご家族の元での新生活を始めている【けいと】ちゃんの
抜歯手術&首へのチューブ取付手術費用(約3万円)の一部に
充てさせていただきました。。。<(_ _)>

ありがとうございました。。。<(_ _)>


***

キジ丸4/22レントゲン検査、血液(一般、生化学検査
ウィルス検査、皮下輸液14,364
4/25処方食2,110
16,474









***

今後もまた早急に治療が必要な犬猫が収容されてきたときは
皆さまのお力をお貸しくださいませ。。。<(_ _)>


キジ丸くんの移動先! (5/10追記有)_f0242002_17070899.jpg


キジ丸くんの移動先! (5/10追記有)_f0242002_16163104.jpg


by yql04267 | 2017-04-29 16:25 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー