ジェントルくんの膀胱洗浄

ジェントルくん 里親さま募集中


f0242002_00335629.jpg




食べることが楽しみのジェントルくん

いつもご飯を待ちきれずに

準備の間はずーっと足元に座って見上げてます (^’^)



f0242002_09461081.jpg


「ジェンさんお待たせ!」



f0242002_09462396.jpg


準備が出来たら「待ってました!」と

ケージまで一緒についてきてケージの中でお食事です 



f0242002_09461715.jpg


181.png


圧迫排尿は毎日朝晩2回
嫌がらずにさせてくれています

もうこれ以上は出ないだろうと思うところまで
しっかりと出してるつもりなんですが

膀胱炎にならないように抗生剤も飲ませているんですが

残尿があるのか 薬が効かないのが
どうしても菌がたまってしまうようで尿が濁ってきてしまいます

そのため1~2週間に1回
膀胱洗浄に通っています



f0242002_00311864.jpg


先週、尿の培養検査をお願いして
ジェントルくんの体質や体調に合う抗生剤が何なのかを調べてもらいまして


f0242002_00312417.jpg


結果が届きました


2種類の抗生剤が今のジェントルくんの体調に合うと出たようで
そのうちの一つ「ドキシサイクリン(ビブラマイシン)」を飲ませ始めています

これで洗浄に通わなくて済むかなー  済むといいなー



洗浄の必要がなくなったとしても
毎日の圧迫排尿に、口内炎も少しあるし、腎臓の数値も少しだけ高いし
それにそんなに若くもないし

ご縁見つかるかなー  見つかるといいなー


f0242002_00311347.jpg




性格はとっても良い子なんですよ!





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp
(★を@に変えて)メールをお願いします


『里親希望アンケート』 



問い合わせ待ってるよー

f0242002_00333471.jpg



by yql04267 | 2017-05-14 23:58 | ★募集中・成猫(ジェントル)