人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共通点がいっぱい

さんまくん かえるくん 里親さま募集中


共通点がいっぱい_f0242002_10335040.png



魚類、両生類・・の違いはありますが 111.png

性格にはとっても似た点があるこの2匹 110.png  ※鼻筋白いほうがさんまくん




1つ目

“犬をまったく恐れない”・・と言うとあまり聞こえが良くないので

言い直しますと“犬ととっても仲良し!”

もしかしたら自分を犬だと思ってる?


共通点がいっぱい_f0242002_13331070.jpg

共通点がいっぱい_f0242002_13323707.jpg


2つ目

猫とも仲良く遊べる2

でも初めて会う猫には必ず「シャー」と挨拶してしまう・・^_^;

けれどもすぐに打ち解けられる


共通点がいっぱい_f0242002_13331673.jpg

共通点がいっぱい_f0242002_13323182.jpg


3つ目

こんな性格なので

新しい環境に移っても引きこもることは絶対にありえない

前々から住んでた猫のようにくつろぐこと間違いなし


共通点がいっぱい_f0242002_13332622.jpg

共通点がいっぱい_f0242002_13324766.jpg


4つ目

お腹が空いてくると人に付きまとう


共通点がいっぱい_f0242002_13325917.jpg

共通点がいっぱい_f0242002_13342215.jpg


5つ目

1匹だけでも遊ぶし猫とも遊ぶし人とも遊ぶ

投げたおもちゃを咥えて戻ってくる、まるで犬のような遊びが好き♪

(でも気が向かない時は反応しない・・)


共通点がいっぱい_f0242002_13325356.jpg

共通点がいっぱい_f0242002_13324113.jpg


6つ目

里親会のような独特な雰囲気の場所でも

リラックスしていて緊張した様子が全くない



7つ目

そんな2匹で「RADAC里親会」に参加させていただきます!!

5/28(日)13301600

是非会いに来てくださいませ!


共通点がいっぱい_f0242002_13395882.jpg

共通点がいっぱい_f0242002_10340138.png


by yql04267 | 2017-05-27 13:40 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー