かえるくん 新生活再々スタート!

162.png かえるくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png




f0242002_21161226.png


先代猫さんを

病気で亡くされたご夫婦ですので



到着早々に

家じゅうを元気に駆け回かえるくんを見て



f0242002_21182561.jpg


「元気が一番!」と

笑ってくれていました



お届け前日も

夜中までおもちゃを追いかけていたので



元気過ぎてちょっと・・って

ならないようにね・・



162.png



自分のベッドをチェックして



f0242002_21181751.jpg



トイレを見つけてオシッコ済ませて



爪とぎ箱で爪といで



最後にはイスの上で毛づくろいを始めた



f0242002_21183254.jpg


すばらしい順応力の持ち主!







かえるくん ひとつ言っておくけど

預かり宅はかえるくんの家じゃないからね

なので「帰る!」って思わなくていいんだからね




優しいパパさんママさんと一緒に

いつまでも楽しく幸せに暮らしていってネ



f0242002_21211120.jpg


2017年6月4日 新生活スタートです!




f0242002_21162886.jpg


by yql04267 | 2017-06-06 21:26 | ●新生活スタート(猫) | Comments(0)