人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なあゆちゃんかつおくん

あゆちゃん かつおくん 里親さま募集中



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20340406.png


毎日3匹で



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20350815.jpg


仲良く


元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20351452.jpg


遊んでいます



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20354005.jpg


3匹とも


元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20371579.jpg


食欲いっぱい 元気いっぱい


元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20365667.jpg


犬がいても気にしない


元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20411764.jpg


遊ぶの大好き


膝の上でゴロゴロも大好き




あゆちゃん



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20454004.jpg


我が家に来たばかりの頃は



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20455663.jpg

元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20452378.jpg


新しい環境にちょっと気後れしていたけれど



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20453327.jpg

元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20444523.jpg


今はそんな日があったなんて思えないくらい



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20450532.jpg

元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20451456.jpg


走りまわっています (^○^)




かつおくんは



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20492018.jpg


来たその日からすぐに馴染んじゃって



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20490069.jpg

元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20482957.jpg


こしろうくんの足元をすり抜けて遊んでました (^^)



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20481488.jpg

元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20480698.jpg


物怖じしないタイプなので



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20475760.jpg

元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20475018.jpg


新しいお家に行っても

すぐに慣れてくれること間違いなしですょ (^^)v




出来れば仲良し2匹を一緒に迎えていただきたい!!



・・・けれども

それが難しい場合は先住さんの居るお家を希望します!



7/15(土)に『行徳文化ホールⅠ&Ⅰ』にて

『RADAC里親会』を開催予定です!



2匹も参加予定ですので

是非会いに来てくださいませ!




シューくんの家族探しは

もう少し先になりそうですが

寄生虫がいなくなってからは食欲モリモリです!!



元気なあゆちゃんかつおくん_f0242002_20335277.png

by yql04267 | 2017-07-03 21:00 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31