人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぃちゃんのお散歩~夜編


しぃちゃん 里親さま募集中

しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20272219.jpg

毎日一緒に出掛けるメンバーは

先住のコービーとコナ



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20341330.jpg



普段から一緒の部屋で暮らしているので

安心して出掛けられるメンバーです



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20374064.jpg



なっちゃんみたいに

出会う人を怖がるわけでもなく

大きな音にびっくりするわけでもなく



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20373328.jpg



尻尾がグルンと巻いたまま

散歩がとっても楽しそう!!



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20342464.jpg



と言ってもこれは

預かり1年8ヶ月が経った今だから・・の姿でして


多頭の現場から来たばっかりのころは

人を怖がるし 散歩もそれはそれはビクビクだし

まず首輪やリードを着けられることを怖がっていましたから

散歩の経験はなかったんじゃないかなって思います



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20401056.jpg



不思議なのはマイクロチップが入ってたこと・・

飼主がいたのは間違いなくて

飼主が自分で「チップを入れよう!」と思って入れたのだとしたら

当然登録はするだろうけど

登録はされてなかったし


しぃちゃん・・もしかして純血の柴犬とか?



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20372179.jpg



ペットショップですでにチップが入った状態で売られてた?

で、買われた? 

でも登録はされずに棄てられた・・ もしくは脱走してきた・・



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20372608.jpg



現場にいた頃のしぃちゃんは

人への恐怖心と言うか警戒心が尋常じゃなかったからね・・

過去に何があったのか本犬に聞いてみたいけど

でも振り返る必要もないしね!

今度こそ大切にしてくれる家族に出会いましょ!



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20423566.jpg


無駄吠えは一切ないですし 
おとなしくとっても穏やかな性格の子です110.png





問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



しぃちゃんのお散歩~夜編_f0242002_20433957.png


by yql04267 | 2017-07-04 20:46 | ●2018年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31