人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぶとめかぶとクリームと

みんな いっぱい 幸せにな~れ


こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11515262.png


生後3ヶ月 こんぶくんとめかぶちゃんの2兄弟

TNRの現場で保護された兄弟です



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11512278.jpg


無事に里親さんが決まりまして

6/18から新しいご家族のもとで楽しく暮らしております



名前は

「こんぶ」から「八雲」へ

「めかぶ」から「もえ」へ



無事に正式譲渡となりましたヽ(^o^)丿



先住にはこの子が・・・はて?誰でしょ?



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11512869.jpg

答えは・・去年の10月に巣立っていきました

【くりっこ】ちゃんです



首に大きな擦傷がありましたが



保護時

こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11553090.jpg


傷は小さく体は大きくなってました(^◇^)



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11511624.jpg


今後ともよろしくです!



162.png 162.png 162.png




生後3ヶ月 シューくんと一緒にやってきたクリームちゃん

まだ母乳が必要だった乳飲み子のときに

道端に遺棄されていたところを兄弟で保護されました



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11502321.jpg


保護主さんが時間と愛情掛けて育ててくれたおかげで

今回のご縁へと繋がりました!

(他の兄弟たちは保護主さんのもとから巣立ったそうです)



そしてこちらにも先住さんが・・・はて?誰でしょ?



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11503070.jpg


答えはすでに以前に一度書いちゃってますが

今年の3月に巣立っていった【ぶーたん】くんです



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11503785.jpg


相変わらず引き籠ってる時間が多いようなんですが・・・


活発なクリームちゃんの影響で

引き籠りを卒業するかも



クリームちゃんも名前が【わさび】ちゃんとなり

無事に正式譲渡となりました!



こんぶとめかぶとクリームと_f0242002_11501729.jpg


今後ともよろしくお願い致します!



110.png


you will be happy!!



by yql04267 | 2017-07-08 12:01 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31