人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費のご協力をありがとうございました!

また沢山のご支援をいただくことが出来ました

いつもいつも本当にありがとうございます。。。<(_ _)>



M.Y さま

R.G さま

Y.A さま(お名前の読み方が間違っていたらすみません・・)

M.L さま(お名前の読み方が間違っていたらすみません・・)

M.K さま

C.H さま

M.S さま

J.Y さま


合計 136,000円     <(_ _)> たくさん有難うございます





ひなたちゃんの大腿骨骨折の手術は

無事に終えることが出来ています!



医療費のご協力をありがとうございました!_f0242002_21273333.jpg


まだ太ももに骨を固定するための2本の長いピンが

入った状態ですので

この先は何度かレントゲン検査をしながら

ピンの除去手術を受けることになります



医療費のご協力をありがとうございました!_f0242002_21273996.jpg


ただ・・足を使えるようになるかは微妙だそうで・・・


というのは

整復手術の時に太ももをの神経を診てみたら

途中で切れていたみたいなんです・・・


しばらくはリハビリを続けてみて

筋肉が付けばもしかしたら何か変わるかもしれないので

頑張ってみよう!



医療費のご協力をありがとうございました!_f0242002_21274433.jpg





つきちゃんの骨盤の手術の方はまだこれからになりますが

貧血も治まり、食欲も出てきて

元気を取り戻してくれたようです!


2匹とも命を繋ぐことが出来そうです!

皆さま、ありがとうございました!!



医療費のご協力をありがとうございました!_f0242002_21311436.jpg

by yql04267 | 2017-07-11 21:32 | ●ご支援・感謝

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー