人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆちゃん&かつおくん 新生活スタート!

162.png あゆちゃん かつおくん 162.png
いっぱい幸せにな~れ



あゆちゃん&かつおくん 新生活スタート!_f0242002_21400758.jpg


あゆちゃんが3兄弟 かつおくんが4兄弟で

センターに収容(持込み)されて


他の兄弟が1匹・・2匹・・と

新しい家族にもらわれていく中



ケージにポツンと

1匹だけで残されてしまった


あゆちゃんとかつおくん


兄弟ではないのだけども


同じ日に我が家にやってきたし

毎日仲良く遊んでいたし



2匹で迎えていただけることを希望して

里親さん探しを始めて


2匹で迎えていただけた!






物怖じしない性格のかつおくんと



あゆちゃん&かつおくん 新生活スタート!_f0242002_21385524.jpg



控えめな性格のあゆちゃん



あゆちゃん&かつおくん 新生活スタート!_f0242002_21384817.jpg



かつおくんの勢いに引っ張られて


あゆちゃんもきっと

あっという間に

新しい環境に慣れるんじゃないかなぁ



って思います(^◇^)



やややんちゃな2匹ですので

家の中が一気に賑やかに(賑やか過ぎるかも・・)になりそうですが


どうか末永く宜しくお願い致します!



110.png


あゆちゃん かつおくん 


健やかに育って

いつまでも幸せにネ!!



あゆちゃん&かつおくん 新生活スタート!_f0242002_21390026.jpg



2017年7月10日 新生活スタートです!



あゆちゃん&かつおくん 新生活スタート!_f0242002_21394932.png


by yql04267 | 2017-07-12 21:48 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31