人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとな3匹で参加です!


日時:7/15(土)12:00-16:00

場所:行徳文化ホールI&I

 

参加猫たちのご紹介は

コチラ



おとな3匹で参加です!_f0242002_21393519.png



たくさんの子猫たちが参加する中

我が家からはおとな3匹で

 挑みます!!





エイズキャリアのさんまくん

おとな3匹で参加です!_f0242002_21285623.jpg


  【年齢】2-3才 【毛色】黒白 【体重】4.3キロ

去勢済、ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(+)、白血病(-)



おとな3匹で参加です!_f0242002_21273939.jpg


人慣れ全く問題なし。犬とも仲良し!

とっても人懐こい子。猫とも全く問題なし。とっても元気で活発な男の子。

ですが走りまわったりドタバタはないです。

人のそばが好きな子で、撫でてもらうこと、ブラッシングも大好きです。

いっぱいかまってもらえるお家探しています!



おとな3匹で参加です!_f0242002_21274686.jpg


157.png



無愛想な中年男のガンバくん

おとな3匹で参加です!_f0242002_21321798.jpg



【年齢】推定8-10才 【毛色】茶トラ・短尾 【体重】5.8キロ 
 心臓肥大(呼吸が荒い、発作が起きる等の症状は出ていません)
ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、白血病(-)


おとな3匹で参加です!_f0242002_21345113.jpg



人慣れは問題なし。
穏やかな猫とであれば一緒に暮らせる子です。
斜頚がありますが特に脳には異常はないようですので、生まれつきなのかもしれません。
ブラッシングが大好きで、
他の猫のブラッシングをしていると割り込んできます。
抱っこは問題なしですし、バタバタ走り回ることもないですし、体が大きくて
見た目も厳ついですが穏やかでおとなしい子です。


おとな3匹で参加です!_f0242002_21345724.jpg



113.png



3本脚というハンデのある海(かい)くん

※海くんは引き続き移動先を募集中です!!

おとな3匹で参加です!_f0242002_21391314.jpg


【年齢】推定3-5才 【毛色】薄いキジトラ 【体重】4キロ

去勢済、ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済

エイズ(-)、白血病(-)



おとな3匹で参加です!_f0242002_21392562.jpg



とっても穏やかで人懐こく、他の猫とも問題なく暮らせる子です

3本脚でも普段の生活には何も支障はありません

トイレもちゃんと済ませられます

ケージでの留守番もおとなしくできる子です



おとな3匹で参加です!_f0242002_21391962.jpg


110.png



きっと来場者さんの目はかわいい子猫たちに向くと思うので・・・119.png

この3匹で参加の我が家からしたら

「挑む」って表現がピッタリです・・・が、頑張ります!!



  どうかどうかどうか・・・

1匹でも多くの子たちにご縁が繋がりますように!!



そして我が家の子たちにも

どうかどうかご縁を




おとな3匹で参加です!_f0242002_21480720.jpg



by yql04267 | 2017-07-13 21:50 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31