人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたちゃんはとっても元気!

ひなたちゃんの移動先募集中です


ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19561945.jpg


ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19484930.jpg

*****



ひなたちゃんの様子です



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19413567.jpg


大腿骨骨折の整復手術をしてもらった左脚は

やっぱり神経が途中で切れてるようで

立つとこんな感じで足先が後ろを向いてしまいます



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19383002.jpg


刺激を与えても全く反応もなくて・・

骨が元通りになったとしても脚が使えるようになる可能性は

かなり低そう・・・です



でも~~!!

毎日超元気です~~~104.png



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19410530.jpg


左脚を引きずりながらですが

リビングや廊下を走り回っていますし、20センチくらいの高さのところは

右脚で踏ん張って飛び乗ったりしています115.png

  (左脚には靴下か何かを履かせてあげたほうがよさそうです)



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19391771.jpg


後ろに写っているのはいつも使っいるトイレですが

片足で乗り越えてちゃんと済ませることが出来ています!



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19382538.jpg


8月初旬にピンを取り除く手術を済ませる予定ですが

その1週間後に抜糸を済ませれば

それで全ての治療は終わりになります



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19385218.jpg


麻痺状態でこのまま脚の機能を果たさないようであれば

断脚してしまったほうが・・・と獣医さんは言っていたんですが


このまま生活していくことが不自由そうでなければ

断脚までしなくてもいいんじゃないかなと思います



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19414386.jpg


とっても人懐こくて抱っこも大好きな甘えん坊さんで

そんなひなたちゃんを(なんとかセンターに戻さなくても済むように)

家族として迎えていただける方

もしくは預かって里親さん探しをいただける方を募集しています!

(移動はピン除去の抜糸後になりますのでお盆前くらい)



ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_19384453.jpg



キジトラ オス 3.5~4ヶ月 トイレ躾済、ワクチン1回済、検便・駆虫済



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




ひなたちゃんはとっても元気!_f0242002_20352725.gif

by yql04267 | 2017-07-19 19:48 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー