人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は風呂場暮らし


ジェントルくん 里親さま募集中

夏は風呂場暮らし_f0242002_19494102.png


冬はさすがに寒いのでリビングのケージ生活だったけど

換気扇を回しっぱなしにしているので

夏の風呂場は比較的涼しいし 窓から風も入って来るし

なのでまたお風呂場がジェントルくんの部屋となっています



夏は風呂場暮らし_f0242002_19510640.jpg



朝晩の圧迫排尿のあと

お尻周りを拭くのではなくて軽~くシャワーで洗ってタオルドライして

そのほうが清潔に保てるし


周りのドタバタがなくてひとり静かに過ごせるので

ジャントル君も風呂場は嫌ではないみたい(^^)(・・・と勝手に思ってますが)



膀胱炎にならないように

毎日抗生剤は飲み続けているんですが

ご飯に混ぜれば簡単に食べてくれるので

投薬はとっても楽です!





センターからやって来て早いものでもう1年7ヶ月

今までにも「わらわらちゃん」や「春ちゃん」や「あずきちゃん」や

他にも圧迫排泄が必要な預かり猫たちが何匹かいましたが


みんなメデタクご縁が結ばれて新しいご家族のもとへと迎えてもらえた!101.png


・・・けれど

ジェントルくんには全く問い合わせがないままで・・118.png



今まで迎えてもらえた子のほうが“奇跡”に近かったのかもしれないけれど・・

(でもそれがご縁ってもんなんですよね・・)

どうかジェントルくんの頭上にも“奇跡”(=ご縁)が降りてきますように!!


性格はもう本当にとっても良い子です!



夏は風呂場暮らし_f0242002_19504570.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



夏は風呂場暮らし_f0242002_19492800.png

by yql04267 | 2017-07-20 20:00 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31