人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海くん 新生活スタート!

 162.png 海くん いっぱい 幸せにな~れ 162.png



海くん 新生活スタート!_f0242002_19480961.jpg


先日開催の

行徳での里親会の記事には


「預かりの申し出をいただいた!」

と報告させて頂いたのですが



そのあとに

“里親希望”のお申し出をいただけて102.png



今日から新しいご家族のもとで

メデタク新生活をスタートさせることが出来ましたヽ(^o^)丿



海くん 新生活スタート!_f0242002_20021746.jpg


海くんの安住の地となる住処は


いつもご支援をいただいている

Kさんご家族のご親戚の方のお家でして

(Kさんご家族は以前、センター収容の負傷猫さんを迎えてくれたご家族です)



視線の先には18歳の先住猫さんが


海くん 新生活スタート!_f0242002_19494060.jpg


先住猫さんがいても

海くんなら問題なく一緒に暮らせると思います



私がテレビを見ていたら

側に来て一緒にテレビを見てるような

海くんってそんな子です (^^)


あっと言う間に馴染めると思いますので

どうか海くんを末永く宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



海くん 新生活スタート!_f0242002_19495574.jpg


新し名前は【海】から【そら】くんへ 169.png


そらくん 
どうかいつまでも幸せにネ 124.png

you will be happy!!



このような嬉しいご報告が出来たのも

医療費のご協力をいただきました皆さまのおかげです


お世話になった皆さま

ありがとうございました!!



海くん 新生活スタート!_f0242002_19483051.png

by yql04267 | 2017-07-22 20:05 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー