人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんまくん 新生活スタート!

162.png らんまくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


残念ながらトライアル中止となり再募集となりました



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_20021220.jpg

とっても嬉しいことに

とってもありがたいことに


またエイズキャリアの子のご縁を

繋ぐことが出来ました!



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_20010002.jpg


先代猫さんが

20年という長い猫生の幕を閉じて


先住わんこさんは

そばに居てくれたけど


それでもやっぱり寂しい思いをされたそう・・



そんなときに里親募集サイトに載っていた

らんまくんの姿に目が留まり



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_20011320.jpg


問い合わせをいただけたわけなんですが



とにかく

先代猫さんにそっくりだったそうで


エイズに関してもご理解頂けて



今から免疫力アップにつながる食事を

心がけてくれるそう (^^)



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_20010642.jpg


今はこの体型を見れば一目瞭然

健康状態は全く問題なし!



少々問題があるといえば体型と反比例して

  “ノミの心臓“なところかな・・・

(~_~;)



なのでしばらくはケージの中で

固まってる姿しか見ないかもしれないですが

(-_-;)



慣れれば

「腹天スリスリ猫」に変身しますので

  少し長い目で見ていただいて・・



らんまくんをどうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_20005483.jpg


2017年7月22日 新生活スタートです!



らんまくん 新生活スタート!_f0242002_20022599.png

by yql04267 | 2017-07-23 20:07 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー