里親さま募集中 ☆ シュー

f0242002_20122909.jpg 【愛称】シュー
 【性別】オス 【年齢】3ヶ月
 【毛色】茶トラ白 【体重】1.1キロ 
 【人慣れ】全く問題なし


【経緯】道端で保護されて病院に預けられた子です
    病院から相談があり引き取りました

【状態】左目眼球摘出手術済、右目視力なし、ノミダニ駆除済、ワクチン2回済、

    駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、白血病(-)

【性格・その他】とにかく人懐こくて可愛い性格の子です。視力はありませんが、右目はおそらく光は感じているように思います。聴覚も働かせて、こちらが歩くと足元についてきますし、音の鳴るおもちゃを追いかけて遊んだりしています。とは言っても視力がありませんので、段差には十分気を付けてあげる必要がありますし、できるだけ物のない空間で過ごせるといいかな・・と思います。右目の表面にやや凹凸があり乾燥しやすいため、点眼はこの先も続けていったほうが良さそうです。食欲は旺盛で、何でも食べてくれますし、とても元気な子です。



<お願い>
・生後6ヶ月までに必ず去勢手術を済ませていただける方
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


f0242002_20122431.jpg


by yql04267 | 2013-01-01 20:09