シューくん 募集始めます!

シューくん 里親さま募集中です


f0242002_20022599.png


2回目のワクチンを無事に済ませてきました!


検便も異常なし!!


エイズ・白血病検査もともに陰性!!!



f0242002_09385110.jpg


体重は1.1キロまで増加!

やってきたばかりのころは

痩せてるし小っちゃいし視力はないし・・



f0242002_09404275.jpg


無事に成長させてあげられるかどうか不安もありましたが

順調に成長してくれました (^O^)/



右目のほうは眼球の表面に凹凸があるので

どうしても乾燥しやすいそうで

乾燥すると傷がつきやすいそうで

なのでこの先も毎日朝と晩と1回ずつ

点眼をしていったほうが良さそうです


点眼も投薬もシューくんは嫌がらないので楽ですょ (^-^)



視力がないので段差のあるところには十分注意をしてあげたほうがいいのですが

慣れてくるとちゃんと飛び乗ります

おもちゃも音の出るものであれば追いかけて遊んでいます



f0242002_09390390.jpg


人懐こくって他の猫とも仲良く遊べて

犬のいる暮らしもOKなシューくんです

問合せをお待ちしています!



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



f0242002_20021220.jpg

by yql04267 | 2017-07-24 09:43 | ●卒業猫たち | Comments(0)