人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)

センター収容の犬猫たち
移動先(預かり先&里親さん)募集中です

・個人保護猫として預かって里親さん探しをしていただける方

 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります・・)
・家族の一員として迎えていただける方

 (トライアル期間は設けていません・・)

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@) 
『里親希望アンケート』





この日引き出してきたのは

前回紹介させてもらったこの兄弟たち(2匹は15日、4匹をこの日引き出しました)


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20391802.jpg

無事に預かりボラさんのお宅に移動ができて風邪の治療を始めてくれています



<移動先募集中の猫たち>


1.三毛 ♀ 3-4才くらい 行徳警察署経由 

とても人懐こい子です

首輪付で収容されていましたが結局飼主さんの迎えはありませんでした


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20404531.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20403811.jpg


2.黒白 ♂ まだ若そう 

この子もとても人懐こい子です

甘え方がちょっと激しい? ちょっとやんちゃ? な感じです


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20422614.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20421690.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20421066.jpg


3.キジトラ ♂ まだ若そう 餌やり持込

女の子のような可愛い顔の子です ややビビリさんですが触らせてくれます


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20435022.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20434103.jpg


4.薄い三毛 ♀ まだ若そう(歯がきれい) 餌やり持込

とっても小ぶりな子です 子猫と一緒に収容されたそうですが、

子猫だけ先に引き出されました 性格はとってもおとなしい子です


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20444998.jpg

寝ていたところを起こしてしまったのでちょっとまだ眠そうです・・

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20444049.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20443446.jpg


5.飼主持込だったり、負傷で収容されたオス猫たち

もう半年近く収容されている子もいますが、なかなか人に慣れないせいか

ずっとココにいます・・(少しずつ触れるようになってる子もいます)

自宅で時間をかけて慣らしますよ!と言ってくれる方・・いらっしゃいましたら

ココから1匹でも出してあげてくださいませ・・(人に頼るばかりですみません・・)


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20474580.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20473881.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20473388.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20472714.jpg


6.キジトラ ♀ まだ若そう 餌やり持込

とても怖がりな子のようですが、触らせてくれますので慣れてくれそうに思います


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20490195.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20490957.jpg


7.三毛 ♀ 耳カットあり 負傷収容 松戸警察署経由

この子も長い収容期間となっています なかなか人に慣れないようですが

間違いなくこのセンターという環境もそうさせていると思いますので

どなたか自宅で時間をかけて慣らしてくれるという方・・いらっしゃいましたら

よろしくお願い致します・・

※負傷収容ですが今現在どこか具合の悪いところはなさそうです


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20502884.jpg


8.白キジ ♂ 5-6才?  飼主持込

ずっしりした体格の大きな子 でも性格はとても穏やかな子です


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20513598.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20512621.jpg


9.三毛 ♀ 5-6才? 飼主持込

8番の子と同じ飼主に持ち込まれた子です この子も人なれした穏やかそうな子です


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20514422.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20515234.jpg


10.負傷収容 黒白長毛 メス 耳カットあり

とても大人しい子です 右足の膝下あたりから骨が飛び出してしまっています

27日が収容期限となっていますが、飼主さんが現れなかったときは

治療のために引き出して手術をお願いしようと思います


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20551604.jpg




子猫の収容はようやく落ち着いてきています


11.前回訪問時にもいたこの兄弟たち

皮膚炎治療のため一度全身の毛をカットしたようですが

状態は落ち着いてきてるそうです

性格はみんなとっても人が大好きな子たちです 早くここから出られるといいけど・・


前回

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20594427.jpg
【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20593980.jpg
【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20593405.jpg

今回
【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20574753.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20572214.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20573502.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_21020586.jpg


12.白キジ♀ 焦げ茶♂ 2.5ヶ月くらいの兄弟

この子たちもとっても人懐こい子たちです 

やや風邪気味のようですが食欲はありそうです

治療を引き継いでいただける方いらっしゃいましたらお願いします。。。<(_ _)>


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20571070.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20570071.jpg


13.乳飲み子ボラさんが育ててくれていた兄弟

風邪気味だったようですが良くなってきているようです 

性格はもちろん人懐こい子たちです


【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20562730.jpg

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_20564067.jpg



14.キジ白 ♀ 2~2.5ヶ月くらい
ちょっとビビりさんですが触るのは嫌がらないのですぐに慣れそうです

【移動先募集】センター(支所)収容猫(7/23訪問)_f0242002_21040562.jpg


以上になります

みんなが幸せになれるよう、よろしくお願い致します。。。m(__)m


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@) 
『里親希望アンケート』




by yql04267 | 2017-07-25 19:23 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー