大きな間違いが・・!!

8/1追記:預かり希望を頂きました!!




大腿骨骨折の手術を受けたひなたちゃん

“ちゃん”ではなくて“くん”でした。。。。。<(_ _)>



f0242002_20002737.jpg


センターから来た時に女の子だと思い込んでいて・・

でも先日自分で撮った写真を見て「ん??」と思って獣医さんにも見てもらったら

やっぱり【ひなた】くんでした。。。。。<(_ _)>スミマセン



f0242002_20002237.jpg


そのひなたくん、23日に再診に行ってきました


手術した個所の骨は随分と成長して太くなっていて

つき具合も順調そう!

ですので8月5日あたりに再入院をしてピン除去手術を受ける予定です


神経が切れていて脚を使わないため、太ももの筋肉は固まってしまってるようですが

「足先まで温かい血が流れてるのに断脚するのは可哀想だよね」

って獣医さんも言っていて

なので左脚は結局動かないままですがこのまま4本で!



f0242002_19545750.jpg


ひなたくんはもうとにかく人が大好き!

抱っこされることも膝の上で寝ることも大好き!



f0242002_19542831.jpg


“超”が付くくらいの甘えん坊さんです


ですので・・・治療が終わった後にセンターに戻ると

1匹だけのケージ生活に戻るし

ほとんど人と触れ合う時間もないだろうし



f0242002_19543421.jpg


出来ればこのままどなたか

迎えていただける方(預かりさんor里親さん)がいらっしゃいましたら

声を掛けて下さいませ。。。<(_ _)>



生後4ヶ月 1.4キロ ♂ ワクチン済 駆虫済 エイズ(-)白血病(-)
f0242002_19544574.jpg


どうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>




問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



f0242002_20043306.png

by yql04267 | 2017-07-27 20:06 | ●千葉県動物愛護センター | Comments(0)