人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療中の猫さんたち

治療状況のご報告です(遅れがちですみません・・) 



脚の開放骨折があったぱんだちゃんは

無事に断脚手術を終えて

只今自宅療養中です



治療中の猫さんたち_f0242002_09570264.jpg


里親希望をいただいていますので

希望者さんと連絡を取り合いながらお届けの日程を相談していく予定です



治療中の猫さんたち_f0242002_09570924.jpg




ひなたくんは

前回固定手術をしてもらった大腿骨とはまた別の箇所(かかと部分)を

骨折していることが判りまして・・・


大腿骨のピン除去手術と同時に

かかとの固定手術をするか・・・

もしくは断脚をしたほうが今後の心配(皮膚や関節の炎症など)が要らないのか

獣医さんの方で検討してくれています



治療中の猫さんたち_f0242002_10053059.jpg


今は手術の順番が回ってくるまで自宅で待機中!


預かりの申し出をいただいていますので

治療がすべて無事に終わったら移動のご相談予定です!



治療中の猫さんたち_f0242002_09571570.jpg





骨盤骨折のつきちゃんは入院しながら手術の順番待ちをしています

まだ完治までは時間が掛かりそうですが

つきちゃんも移動先を募集していますので

お願いできる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。。。




医療費のご協力をいただきましたシューくんは

メデタク里親さまが決定となりまして!



治療中の猫さんたち_f0242002_09562749.jpg


なんと!お口治療中の元気くんも一緒に

迎えていただけることになりました ヽ(^o^)丿ヤッター



治療中の猫さんたち_f0242002_09565695.jpg


仲良しな2匹、今週末に一緒にお届け予定です!!



治療中の猫さんたち_f0242002_09563605.jpg





医療費支出のご報告はまた後日改めてさせていただきます。。。m(__)m



by yql04267 | 2017-08-09 10:20 | ★我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー