人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんだちゃん新生活スタート!

162.png ぱんだちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


ぱんだちゃん新生活スタート!_f0242002_15032686.png


断脚手術後に少し体調を崩してしまって


食欲が全く出ずに

心配な状態が数日続いたのですが


頑張って乗り切ってくれて

この日を迎えることが出来ました!!



ぱんだちゃん新生活スタート!_f0242002_15022749.jpg


3本足でも上手に歩けるようになっていますょ





そしてこの度

ぱんだちゃんを迎えてくれた

新しいご家族のお家には


よく似た毛色の先住さんが1匹



ぱんだちゃん新生活スタート!_f0242002_15024542.jpg



はて?何か見覚えのあるような?


そうなんですよ

我が家を卒業していったみつばちゃん家なんですよ



ぱんだちゃん新生活スタート!_f0242002_15023312.jpg


活発な女子とのんびりな女子

女同士で仲良くのんびりと暮らしていって下さいな126.png



ぱんだちゃん新生活スタート!_f0242002_15023908.jpg



2017年8月19日 

ぱんだちゃんの新生活スタートです!





手術費用は里親さまが負担して下さいましたので

それ以外に掛かった治療費のみを

ご寄付から使わせて頂きました。。。<(_ _)>

(医療費支出のご報告はまた改めてさせて頂きます)




皆さまのおかげで

こうしてまたひとつ命を繋ぐことが出来ました

ご協力いただきました皆さま

ありがとうございました!



里親さま

ぱんだちゃんをどうかよろしくお願い致します!



ぱんだちゃん新生活スタート!_f0242002_15030238.jpg

by yql04267 | 2017-08-19 15:13 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー